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2016/08/08アーケード

Ver.C調整項目について

日頃から『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』及び【TEKKEN-NET】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年8月9日(火)のアップデートで下記調整を行います。
更新日時などについての詳細は下記よりご確認ください。
【告知】『鉄拳7FR』オンラインアップデートVer.C及びサイト更新お知らせ

【一部キャラクターの技について調整】
キャラクター  調整内容
ロウ 「レイジアーツ」のヒット時の相手側の硬直時間を減らしました。
「上中段捌き」成功後の「プレッシングキックコンボ」を出せるタイミングを遅くしました。
キング 「ストロングニー」の硬直時間を増やし、ホーミング性能を弱くしました。
「ゴールデンヘッドバット」のダメージ量を減らしました。
吉光 背向け状態からの「卍裏拳」の攻撃ヒット範囲を大きくしました。
「禍電」をノーマルヒット時に連続ヒットしないようにし、「震電」を出せるタイミングを遅くしました。
ファラン 「構えチェンジ」中に「ルーズシャッフル」と「リフルシャッフル」を出せるようにしました。
「ダブルスクリュー」の空中ヒット時にスクリューを誘発するようにしました。
「カクタスショット」の2発目の入力受付時間を減らしました。
シャオユウ 「流星連脚」のガード時の3発目の攻撃ヒット範囲を大きくしました。
ブライアン 「スライサー」のホールド時のダメージ量を減らしました。
「ハチェットキック」のヒット時の相手側の硬直時間を減らしました。
「ノーザンクロス」のダメージ量を減らしました。
平八 「瓦割り楔打ち」の2発目のタイミングを遅くしました。
一八 「レイジドライブ」のダメージ量を減らしました。
「魔鐘楼」の硬直時間を減らしました。
「ダブルアッパー」のガード時の相手側の硬直時間を減らしました。
スティーブ 「レイジドライブ」を各種構えから出したときのタイミングを遅くしました。
「シーホークアッパー」の硬直時間を増やしました。
「ガゼルパンチレイジ」の空振り時とガード時の硬直時間を増やし、ダメージ量を減らしました。
「シーホークアッパーレイジ」の空振り時とガード時の硬直時間を増やしました。
飛鳥 「鬼殺し」のヒット時の相手との距離を遠くしました。
デビル仁 「鬼鐘楼」の攻撃ヒット範囲を大きくしました。
「追い突き」の空中ヒット時にスクリューを誘発するようにしました。
フェン 「青紅仏破」のダメージ量を増やしました。
レオ 「雷纏通天砲」のヒット時の相手の挙動を変更しました。
「驚鶴腿」の空中ヒット時にスクリューを誘発するようにしました。
「勒掌」のカウンターヒット時の相手の挙動を変更しました。
ラース 「スパイラルキック」のヒット時の相手の挙動を変更し、ガード時の相手側の硬直時間を増やし、ダメージ量を増やしました。
「マグネティックニー」の攻撃発生を早くし、ダメージ量を増やしました。
「シャドウカッター」のヒット時の相手側の硬直時間を増やしました。
「ダブルパルス」のヒット時の相手側の硬直時間を増やしました。
「スマックブレイブ」のダメージ量を増やしました。
カタリーナ 「レイジドライブ」の空中ヒット時のダメージ量を減らしました。
「フェザーチョップ」のヒット時の相手側の硬直時間を増やしました。
「プラヴァキック」のガード時とヒット時の相手との距離を遠くしました。
ジョシー 「スイッチサプー」のカウンターヒット時の相手の挙動を変更しました。
「ローアングルストレート」のヒット時の相手の挙動を変更し、ダメージ量を増やしました。
「スライドインロー」の硬直時間を減らし、ヒット時の相手側の硬直時間を減らしました。
一美 「虎捲き」のガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「虎咬み」の硬直時間を減らしました。
「雷公拳」のガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「巓颪」のカウンターヒット時の相手の挙動を変更し、ガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「黒縄燐光」のダメージ量を増やしました。
「金剛棟打ち」の空振り時の硬直時間を減らし、ヒット時に壁やられ(強)を誘発するようにしました。
「重ね暁」の1発目の硬直時間を増やし、ダメージ量を減らし、ホーミング性能を弱くしました。
「三日月一文字」のヒット時の相手の挙動を変更し、ガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「薙ぎ龍脈」の硬直時間を減らしました。
「金剛虎殺し」にパワークラッシュ性能を追加し、硬直時間を減らしました。
「鬼突き」のガード時の相手との距離を近くしました。
「天守」の硬直時間を減らし、攻撃ヒット範囲を大きくしました。
ニーナ 「レイジドライブ」にジャンプステータスを追加し、返し技不可にしました。
「ワンツー&スパイダーニー」のicon追加入力した際のガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「ライトストレート&スパイダーニー」のicon追加入力した際のガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「クリークアタックステップ」の入力受付時間を減らしました。
「ディバインキャノン」の空振り時とガード時の硬直時間を減らしました。
「ファールキック」がブライアン相手のときだけ通常時と技性能が異なっていたのを修正しました。
「スパイダーニー」のicon追加入力した際のガード時の相手側の硬直時間を増やしました。
「エンプレスヒール」のダウン状態の相手にヒットした際の硬直時間を減らし、ダメージ量を増やしました。
豪鬼 必殺技をガードした際のダメージ量を1に統一しました。
「豪波動拳」のダメージ量を減らしました。
「豪昇龍拳」をパワークラッシュで受け止めた際の挙動を変更し、ダメージ量を減らしました。
「百鬼豪衝」のダメージ量を減らしました。
「百鬼豪刃」のダメージ量を減らし、「百鬼襲」から出せるタイミングを遅らせました。
「百鬼豪砕」のヒット時の硬直時間を増やしました。
「空中竜巻斬空脚」のガード時の相手側の硬直時間を減らしました。
「六腑潰し」のダメージ量を減らしました。
「鬼哭連斬」のダメージ量を減らしました。
「鬼首狩り」のダメージ量を減らしました。
「頭蓋豪破殺」のガード時の距離を近くしました。
「怒髪天衝」の1発目のダメージ量を減らし、2発目のガード時の硬直時間を増やしました。
「掌底」のダメージ量を減らしました。
「くるぶしキック」の遠距離ヒット時の相手の挙動を変更し、ダメージ量を減らしました。
「足払い」のヒット時の距離を遠くしました。
「蓋壊拳」のダメージ量を減らしました。
「岩裂斬」の硬直時間を増やしました。
「瞬刃壊打」のガード硬直中に無防備な状態になっていたのを修正しました。
「蒼天衝」の硬直時間を増やしました。
「鉈斬」の硬直時間を増やしました。
「豪空閃撃」のダメージ量を減らしました。
「鬼首斬り」のダメージ量を減らしました。
「豪空撃」のダメージ量を減らしました。
「飛び足刀」のダメージ量を減らしました。
「豪衝破」と「朱裂刀」が横移動中に出せない状況があったのを修正しました。
【システム部分についての調整】

カウンターヒット時に演出が発生する技を見直しました。
フェンの「登脚」がカウンターヒットした際などの相手の挙動を変更しました。
「レイジアーツ」のダメージ量を減らしました。
一部キャラクターの「レイジドライブ」のヒット時に空中コンボ補正がリセットされていたのを修正しました。
一部キャラクターの「レイジドライブ」のガード時とヒット時のカメラ演出が発生していなかったのを修正しました。
その他、システム部分の不具合の修正

※注意※
アップデート内容は、予告なく変更、及び中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
アップデート内容について個別での回答はいたしかねます。

今後とも『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』及び【TEKKEN-NET】をよろしくお願いいたします。